include

フロントエンドのことや柔術、日々のことなど

アジア選手権の思い出

7/8はアジア選手権のセコンドへ 先に貼っちゃいますが...

我がジムの柔術女子達!

これは試合後の写真なので悪しからず笑

人が凄かった!

アジア圏内の人もたくさんいたしそれ以外の方々も... 僕は色んな知り合いに挨拶を済ませて...

隣のファミマでひたすら飲酒してました。

途中でブラジアンの人とかも飲酒してて雑談してたりして。 久々にエリック・メネゲンとも会いました。

こいつは二日酔いでアブソ優勝する変態です笑

エリック「久しぶりじゃん!もう茶帯ぐらいになった?」

僕「いや、3年ぐらい柔術休んでたからまだ青帯よ笑」

エリック「3年も!?何があったのさ」

僕「まあ色々とね笑」

エリック「彼女?幸せにね!」

僕「嫁です...」

そんなこんなでセコンドの時間になったのでセコンドに向かう。 なんか初めて知ったけど今回セコンドしたジャカ李美香さん結構有名みたい。 僕はほんとチームメイトだけど女友達みたいに接してくれてすごい良い人です。

結果は負けてしまったんですけどアダルト競合相手にほぼほぼ互角の試合をしてくれました。 得られたものあったんじゃないかな? 本来はマスター1ですからね。 きみかさんお疲れ様でした!

そのあとは一旦ホテルにチェックイン。 ちょっぱーさんが味噌煮込みうどんに連れてってくれて...

名古屋の素晴らしい夜景を見せてもらって...

これだけでもう名古屋来てよかったなーと思いました。 そして手羽先を買ってホテルに戻って。

次の日に松本さんにも会えました!

短くも濃厚な2日間でした。 また行きたいな。 出会ってくれた全ての大事な人達の幸せを祈ります。

僕も来年はアジア出たいなー