include

フロントエンドのことや柔術、日々のことなど

保護猫シフォンとの出会い

嫁は猫を飼ったことがないらしくて。 ずっと僕は猫派だったんですよね。

「猫飼ってみる?」

「飼ってみたい!」

そして保護犬猫のサイトを見てすぐに見つけた子がいました。 畑に子猫が捨てられていたとのこと。

栃木まで会いにいきました。 (柑橘の時といい栃木とは縁があるなあ...)

名前はもう決めてありました。シフォン。男の子です。 うちは僕を含めて男ばかりの家庭になりますw

出会ってすぐにジャレついてきて。元気な男の子。 即決しました。

「大事に育てます」 そして我が家に来たシフォン... ケージも用意してたんですけど縦横無尽に家の中を駆け回るヤンチャっ子でした。

そしてすんごいママっ子

すぐに動物保険に加入して... (うちは3匹とも動物保険に入ってます)

キジトラちゃん! 柑橘がなんか教育係になってくれました。 遊ぶ時も小さいシフォンを踏まないように遊んでくれるんですよね。 よく甘噛みされてキャン!て言ってたけどw

シフォン我が家へようこそ!

元気なニャーライフを送ってね

続く