include

フロントエンドのことや柔術、日々のことなど

学生時代から音楽を夢見て京都に行くまで

中学。高校。

皆さんは学生時代は様々な苦悩があったり青春を楽しんだりしたと思います。

僕は学生時代いわゆる陰キャだったと思います。そして何故か友人はいわゆるヤンキーが多かったです。 何故かはわかりませんが、当時学校でLUNA SEAなどを聴いてる人達はそういうコミュニティができてたように思います。

陰キャの癖に謎にタイマンさせられたりとかもありました。負けたことはありません。 勉強も全くできなかったし運動もできませんでした。 学校に行っては保健室にこもり早退する毎日... 友人に誘われて体育館の裏に行ってタバコを吸ったり。

そしてなんとか高校に合格することができましたが、そこは地元でも下から3位ぐらいに入る悪いところで、 入学初日に先輩にボッコボコにされました。悪い同級生の友達が数人できました。 顔面血だらけでタバコ吸いながら2時間以上かけて歩いて帰ったのを覚えています。

そして意識が低い自分は3ヶ月足らずで中退。

その後、「音楽で成功したい」と漠然に考えていた僕は、何故か京都に移住することを決断しました。 関西でバンドをしたいと考えていたのです。 そこからが地獄の始まりでした。

続く