include

フロントエンドのことや柔術、日々のことなど

やっと一般病棟へ

動物園卒業です。

めっちゃうん⚪︎我慢した

なぜなら手術後身動きができないときに大の時はおまるでその場でやらされるからです。 できるか?お前らにできるか?俺は無理だね。

んでんで。 看護師さんにも結構お綺麗な方とか可愛い人いて。 めっちゃ雑談に来てくれました。

「Junさんて彼女さんといるんですか?」

「あ、嫁いますー。たまに来てくれてます」

「あ、そうなんですね。あ、今日もう入浴できると思うんですよ。心配なので私ついて行きますね」

え?看護師さんの前で脱ぐの?

しかし久々の入浴。もう頭も痒いんですわ。

ヌギヌギ

「わ、すごい腹筋。触ってもいいですか?」

「あ、はい。どうぞ」 さわさわ

なんかそういうプレイなのかな?別料金とか発生しないよねこれ。 その後カテーテル抜くときも仲が割といい可愛い看護師の方で。 顔をタオルで隠しました。恥ずかしいので

「あ///なんか///」

あ、じゃないんですよ。あ、ってなんですか。

なんかぬるぬるするもんつけられたし。ちょっとおちんち(ry

そんなこんなで(だいぶ中略) リハビリを重ね退院の日がきました。 マジで別料金取られるかと思いましたね。

間に合った...

なんとその一週間後に結婚式でした。

家に帰ったらまずここあが出迎えてくれて。えみが泣きながらハグしてくれました。 家で吸うタバコうめー!!

僕は翌々日にはすぐに仕事を復帰しました。

続く