include

フロントエンドのことや柔術、日々のことなど

滋賀県へ。Y氏逃亡

僕達は滋賀県へ向かい。 結構メジャーな企業で3交代の期間工をしました。

しかし2週間ぐらいでY氏は上司を暴行でクビ... 僕が養う形になりました。

夜勤になると夜食が出て余ることも多いので、常に持って帰りました。 Y氏は毎日ゲームをして過ごしていました。

滋賀はほぼ遊ぶとこもなくて。3交代の工場勤務でした。 二人でよくパチンコに行って。Y氏が喧嘩するところを止めるような毎日が続いていました。

結構キレやすい人で。僕もよく襟首掴まれましたw

Y氏がクビになり。エアコンもないような部屋で二人でドリームキャストをしていたら。 「なあ、Jun。お前俺のプレイステーション勝手に売っただろ」 ええ...完全な冤罪です。 住んでるところは結構治安が悪くて頻繁に窃盗がありました。 Y氏は鹿児島では結構有名なヤンキーで喧嘩も強かったので、僕はビビリ散らかしました...

「そんなことするわけねーだろ!」

僕は突き飛ばされました。

「冷水頭から被って頭冷やせ!」

冷水のシャワーをぶっかけられました。

次の日。Y氏はどこにもいませんでした。連絡も取れませんでした。

続く。